よっすぃ〜モーニング娘。卒業

どうやら涙無しの卒コンになったようで、
よっすぃ〜らしいなぁと思いますねw(´∀`)
白サイ企画も会場の500レベルまで白一色になったとか。
さぞ壮観だったでしょうね。


これで4期も全員卒業。
娘。はこれで黄金期のメンバーが居なくなりましたね。
これからはミキティがリーダーの全く新しい娘。像を見せて行ってくれると思います。
ジュンジュン・リンリンも新しい風をどんどん吹かして欲しいですw


とりあえず、娘。メンバーとしての7年間、リーダーとしての2年間、
本当にお疲れ様でした。
今後はソロ歌手として、ガッタスの主将としては変わらず、頑張って行って欲しいと思います。