こんこん20歳

tsunkumania2007-05-07

今日5月7日は元モーニング娘。のこんこんこと、
慶応大生の紺野あさ美さんの
20回目のバースディです!







こんこん誕生日

おめでとう!!ヽ(゚∀゚)ノ




遂にこんこんも20歳ですよ!
大人の仲間入りですよ!!
つまりお酒が飲める年齢ですよ!!!


ナイトイン紺野で紺パパとお酒を飲む日も来るんだろうなぁ(´∀`)
まあその時にはオイラがこんこんの隣にいる事になってるんだけどw(マテ



そんな冗談はさておき、昨日のよっすぃ〜卒コンに見に来てた様ですね。
正直、元気な姿をSSAで見れた人が羨ましいですよ。





オイラにとって今でもこんこんは一番好きなメンバーです。
どんなに他のメンバーに必死になろうと、こんこんには全く敵いませんよw
それは今後も変わることがないでしょう。変えたくもありませんしねw


だってこんこんはリアルに女性として好きだもんww(ノ∀`)



さて、そんな20歳のこんこんを記念し、トップ画像を変えてみましたw
30分で作った簡単画像ですけど、結構良い感じでできたと思ってますw


最後に、こんこんの20歳の1年が幸多き1年になることを祈ってます。