ボスの出身地

そういえばこれにまだ触れてなかったwww(ノ∀`)


4月1日をもって新潟市政令指定都市に移行。
北区・東区・中央区江南区秋葉区・南区・西区・西蒲区の8区を設置。
つまりメロン記念日のリーダー、ボスこと斉藤瞳さんの出身地が区になったと言うことだ。
ちなみに、ボスの出身地は南区になります。


今までは新潟市出身だったので人口812,705人の面積726.09k?、人口密度は1119.29k?/人
これからは新潟市南区出身なので人口47,987人、面積100.54k?、人口密度477.29k?/人です。
ちなみに、合併前の西蒲原郡月潟村では、人口3,831人、面積9.04k?、人口密度423.78k?/人。


その結果、都会っ娘。ランキングは、
2年1ヶ月の間に36位→28位→33位と言う順位移行がありましたとさ。



それから、この日は浜松市政令市に移行。
ちなみにオイラは3月31日にSSAに向かって行き、2日の未明に関西に帰って行きました。
つまり、移行日を挟んで普通の浜松市政令市の浜松市を思いがけず通過したことになる。
だからなんだって言われそうだが、これは地理人のオイラにとっては
結構重要なことだったりするのだw(ノ∀`)