つんく♂シアター

今月の28日〜30日にESPミュージカルアカデミー本館B1ホールで行われる、
つんく♂THEATER 第三弾 THE ポッシボー初主演公演ですが…







正式に回避することに

なりましたw(ノ∀`)




この理由として、

  • 遠征費用の工面がしんどい。

今月頭にベリでSSAに行ってますからね^^;;
さすがに同月に2回の遠征はキツイなと。
無理すりゃ行けない事はないけど、ここはお金を貯めときたい。

正直つんく♂シアター行っても距離は30mくらい離れてるでしょう。
今月頭にゼロ距離で2回会ってるんで無理する必要もないかなとw

  • 娘。握手会との兼ね合い

正直これが一番の理由です。
東京と大阪で行われる「悲しみトワイライト」の発売記念握手会。
これが急遽決定したことで遠征計画が全て狂ったのは言うまでもない。(何
つんく♂シアターはもともと29日の朝公演にしようとしてました。
そんな中、29日に娘。握手会が決定される。
この時点ではハシゴも考えました。と言うかそのつもりでした。
とりあえずさゆの入る組み次第だなと。
と言うわけで今日、15日までに組み分けが発表されればチケ等を即行手配、
発表されなければ遠征中止と決めました。
はい。発表されませんでしたwww(ノ∀`)
まぁ、29日に大阪で娘。30日にポッシと言うスケジュールを組むことも可能なのですが、
さすがに今から30日に休みを取るのは忍びないww
まぁ28日も休みを取ってるんだがww
今から休みを変更させてくださいってのもねぇw(ヲイ
とりあえず回避決定した今、28日の休みも返上するつもりだしw



まぁ何が言いたいかっていうと、


やっぱりロビンよりさゆを優先したってことねwww


アトさんはさゆヲタですってことだw(≧▽≦)