この瞬間は二度とない瞬間である!

まずはセットリスト。

というわけで一曲目はジリキテということで予想ははずれまくりww(ノ∀`)
登場もメインステージではなくセンターステージから登場となり、最初のサプライズ(ヲイ


2曲目のスッペは1曲目にやらねぇんならもっと後にやれよとw(ヲイ


7曲目のスペシャルCDの曲は乗り切れてない人多し。
オイラもそのうちの一人ww(ノ∀`)


ゆりちなによる「日直」は友理奈しか見てないww(ノ∀`)
モデル歩きをする友理奈はそっち方面でもいけることを再認識。
桃子ソロのひっぱりだこ。
THE 桃子なステージでさすがプロだなと感じたw
りしゃこのソロは実力のアップが如実に見えた。


あななしのバックVTRにPVを流すのはGJだったが、
それについてもうちょっと突っ込んだMCをしてもらいたかったかな^^;;
あと舞波の存在を消すなぁ!!ヽ(`Д´;)ノ
不自然にライブ映像に切り替えるのイクナイ!!


夜公演のファイポのイントロで友理奈の靴紐が解けるハプニングが!
ちゃんとファイティングポーズが取れるか心配だったが
何とか間に合って何よりw(´∀`)


アンコール前のラストの
友情 純情 Oh 青春は楽しいねw
ここではタオルを投げ上げてやりましたww


オーラスでのBye Bye またねはもはや鉄板。
夜公演ではピンサイ企画も決まって感動の涙に。



今回のサイリウム企画。
まずまず成功だったんじゃないでしょうか。
ベリっ子のMCは台本どおりで全く触れられなかったんですが、
表情は間違いなく感動していた。



今回の2007 桜満開 Berryz工房ライブ この感動は二度とない瞬間である!は
間違いなく二度とない感動の瞬間だったと思います。