ベリSSA馴れ合い編

早朝6時過ぎ、大宮のネカフェを出発。
一駅分歩きさいたまスーパーアリーナへ。
6時40分頃到着。その時点でグッズ列には300人ぐらいの行列が…^^;;
とりあえずその最後尾に着く。
偶然隣に並んだヲタさんに話しかけられたので適当に相槌(マテ


9時になりグッズ販売開始。
順調に流れ10時過ぎにはグッズ購入完了。
買ったものは…



マフラータオルは会場“内”限定ということでここでは買えずww



グッズ売り場を脱出しトレーディングスペースに居るエディさんとジャビさんと合流。
ちなみにけやき広場の一段掘り下がってる場所がトレーディングスペースになってました。
で、3人とも友理奈ヲタというある意味面白い現象発生ww
そして3人とも友理奈Tにお着替えwwそして写メwww(ノ∀`)
コイツら痛ぇ〜(ノ∀`)(爆



暫くして入場列に移動。
早く並ばないとマフラータオル買えない可能性もあるからねw


並んで待っていると何と友理奈の応援セットが売り切れたことを知る。
早めに並んで正解だったな…w


12時になり入場。
荷物チェックを受け、CDを貰い、
会場内のグッズ売り場へ。
ここで友理奈のマフラータオルを購入。



アリーナ突入。
ステージはメインステージから花道が延びてセンターステージがあるタイプ。
D2ブロックとD3ブロックが神席だったw
オイラの席はB1ブロックで可もなく不可もなくといった具合だろうかw





公演のレポは後で一気にしますw





昼公演終了。


出口がひとつのためなかなか進まない…^^;;
20分近くかかりようやく外へ^^;;


トレーディングスペースにてエディさんたちと合流。
暫くウロウロした後、寝落ちww(爆
さすがにネカフェでの1時間半の仮眠じゃ無理でしたw(何



開場時間になったので入場口へ。
ここでピンサイ企画者?から1本頂戴するw


アリーナに入り、自席へ。
夜の席はE1ブロックの最後列、通路側ww
実はE1ブロックの最後の席番だった罠w(ノ∀`)