GOHAN=米れす

从o゚ー゚从<ちゅうさん

オイラも今治って見た時点で終わったw
まぁ4月1日の時点で行くことはありえないけどw
ちなみに神戸港からフェリーで行けば今治まで5400円みたいだお
その代わり22時45分発で明朝5時半に着くみたいだけどww
帰りはその逆を使えば往復1万4千円くらいでいけるおw!

川‘.▽‘)|| <弐式さん

そり立つ壁かグレートウォールだけじゃなくSASUKEは挑戦してみたいですw
まぁ1stで落ちるのは目に見えてますがww(ノ∀`)

川o・∀・)<ウドン粉忍者さん

続きをウェブで見てみますた。
って?作れてねぇぇぇえええええEEEE!!ヽ(゚Д゚;)ノ
とりあえず、?でお願いしますw
?はタイミング的にちょっちょっちょっ!