ヲタカラ参戦レポ

ま、昨日のことなんですがw(ヲイ


マイミクのフルキャストさんの日記にて
マサ兄が誘われたにもかかわらず
(マДサ)<行けるかボケェ!!ヽ(`Д´;)ノ (マテ
とか言うもんだから代打で参加要請(ヲイ
快く受け入れてくれたので逝ってきましたwwヽ(゚∀゚)ノ



1時にハロショに集合。
ハロショでは写真2点とポケットガッタスを購入。


そんなこんなでフルキャストさん、まーくん。さん、桃華さん、小泉さん、あきりんさんの
今回のヲタカラ参加メンバーが集結。


まずはマックにて昼食会。
1時間ほど談笑。


その後、難波のジャンカラに移動。
2時間ほど狭い場所でヲタカラしてましたw


ちなみにオイラはが歌ったのは…

の4曲。
全て裏声で歌唱。漏れきんもー(爆
ヤングDAYS!!が歌えなかったのが非常に残念だったw


ヲタカラ終了。
オイラはそそくさと仕事に向かったのであった…(泣