キーワードの編集してると…

何でこのキーワードの説明文少ないんだろ…
何でこのキーワードは説明文無駄なくらい長いんだろ…
とか思います。(ヲイ


昨日も数個(数十個かww(ノ∀`))のキーワードをイジらさせていただきましたw
ちなみにイジったキーワードはaboutのページに記載されてますよw


で昨日は日本で初めに誕生した32市のキーワードページに
「1889年4月1日の市町村制開始の際に市制施行した日本の最初の市のひとつ。」
という一文を付けてまわったんですが、
市によって説明文の詳しさが凄いあるんですよねww(ノ∀`)
例えば、金沢市なんかは結構書かれてるんですが、
山形市福井市は殆ど書かれてないんですよね(ノ∀`)
はてなダイアラーは絶対いるだろうにねw


オイラなんかは地元の市の説明文が短かったら絶対いやだからかなり書き込みしましたが、
説明文の短い市のはてなダイアラーはそれでもいいのかねぇw(´∀`)
キーワードの編集ははてな市民なら誰でも出来るのにね。



まぁそんなことを思ったわけですよ。



っ的な感じで新カテゴリ[はてな]新設。