「歩いてる」フラゲ

何度も言いますがモーニング娘。ではなく



シャ乱Q



の方!!(≧▽≦)


本日フラゲ日につき買ってきましたよ!!

歩いてる

歩いてる



もうね、、


素晴らしい


この一言に尽きますよ(´∀`)



娘。Ver.とはまた違うシャ乱QVer.の「歩いてる」を
是非ともハロプロファンにも聴いてもらいたいです。




表題の方はいろいろレビューも出てるんで置いといて(ヲイ
カップリングの「チャンラリ チャラリララ」
またふざけたタイトルだなw(´∀`)
と思われるでしょう。
オイラもそう思います(ヲイ


シャ乱Qの曲にはロック風、歌謡曲風、そしてコミカルな曲といろいろあるんですが、
この曲はタイトルからしてコミカルな曲なのかな?って思ってたんです。


ところがどっこい、、


めっちゃカッコイイ曲だった!!Σ(゜□゜*)


またつんく♂さんにしてやられてしまいましたww(ノ∀`)