公演後…

公演終了。
着替えて時計を見ると17時17分…


間に合わねぇ…(ノ∀`)


実はこの日18時半からバイトだったんですw
で、これに間に合わせるためには
近鉄難波17時22分発の奈良行き快急に乗らないといけなかったんです(爆
まぁトーゼン間に合わないわけで(ヲイ
でもこんなこともあろーかと前日に、
ァ・∇.・)<『もしかしたら30分ほど遅れるかもしれません』
とあらかじめ言っておいたんで問題ないです(マテ


ってかもともと19時から
だったんじゃい!!ヽ(`Д´;)ノ
急に変えられて焦ったのは
こっちじゃ!!ヽ(`Д´;)ノ



とか叫んでみとく(ヲイ


会場脱出。
時間に間に合わないとはいえ早く帰らないといけないのにはかわりなく、
外にいたスコさんとマサさんにちょっとだけ挨拶しそそくさと帰る。


家の最寄駅に到着し、ここから20分チャリを飛ばし18時45分には到着しましたよ。(´∀`)


で、この日23時半までのシフトだったんですが、
遅刻の罰が当たったのか22時を過ぎたぐらいから何故か忙しくなり、
結局25時まで掛かってしまいました…(汗