G-Emotion

いつものごとくセットリストとともに感想行きます。

  • M.1 SOME BOYS!TOUCH

男性のダンサー2人を従えての歌唱。
ステージ上でゴロゴロするがエロいと言うより美しいといった印象。

  • M.2 LOVE LIKE CRAZY

一転してHIPHOPチューンに。
会場は一気にクラブに。

  • M.3 LOVE缶コーヒー

単純にノってました。

  • M.4 横浜蜃気楼

序盤の山場でしたね。

  • M.5 ステーション

男性のダンサーとの寸劇。
男女2人の恋物語といったところか…
歌いながら演技という難しいことを巧く演じていたと思う。

  • M.6 デート注意報

女性ダンサーが登場。

  • MC.1

次の曲の紹介で、
( ´ Д `)<次の曲は「愛は勝つ〜♪」のKANさんが作曲でつんく♂さんが作詞で〜
というMCが印象的でした。

大サビでアカペラで歌唱。
完全な静寂の中聴かせるごっちんに乾杯(何

  • MC.2

ごっちんは会場の反応を見てました
( ´ Д `)<みんな元気〜!
(ヲДタ)<ウォ〜!!
( ´ Д `)<ちょっと女の子にも聞いてみようか?
( ´ Д `)<女の子〜
(♀ヲДタ)<わ〜!!
女の子にも見てもらってるのが分って安心しました。
この次に男にも聞いたんですがレポはスルーで(ヲイ
あとはブログ継続のお知らせと韓国ツアーのお礼。

  • M.8 もしも終わりがあるのなら

特筆することは特にない(マテ

  • M.9 溢れちゃう...BE IN LOVE

曲終わりの脱出、早変わりイリュージョンはぶっちゃけいらないんじゃないかと思った。

  • M.10 LOVE。BELIEVE IT

覚えてない(ヲイ

  • ダンスショー

ごっちんロダンスの後に男のダンサーがタップダンスもう一人がブレイクダンス
次に女ダンサー2人が登場しセクシーなダンスを披露。
最後は4人で場を盛り上げる。

  • M.11 ペイントイットゴールド

大サビ前の感想でごっちんが浮きました。
タネが全く分りません。
でも完全に浮いてました。
これには驚きましたが、大サビに入ってから下がって行くってどうなのかな?
どうせなら歌い終わって後奏に入ってから下ろしたらいいのに。

  • M.12 LIKE A GAME

ここでダンサー紹介。
でも名前が聞こえない(ノ∀`)
「BABY!」でジャンプ(&タオルを真上に投げてる人もいた)→手を振るという一連の動き。
ダンサーに合わせるのが良かった。

  • M.13 ALL OF AS

金色のドレスを着て登場。
壮大なバラードを歌い上げるごっちんはまるで王女のよう。

  • MC.3

「ALL OF US」が『銀河鉄道』の主題歌ということで
それについての話。
今は関東のみの放送だが、関西でも1月から始まるらしい。
要は深夜だけど見ろってこと(ヲイ

大サビの「BANG!」で花火。
でも丁度ジャンプしてて上見てたから見えなかった(マテ

ごっちん、ステッキもって登場。
男性ダンサー2人に腕立て伏せを強要させるというドSプレイw
漏れも強要されt(ry

  • M.16 抱いてよ!PLEASE GO ON

なんつーのかな…
壊れました(ヲイ

パンプス♪で飛ぶ!

盛り上がるしかありませんでした。
この曲で、
( ´ Д `)<HEY!HEY!どうだ!気にせず DO DA!
(ヲДタ)<HEY!HEY!どうだ!気にせず DO DA!
( ´ Д `)<HEY!HEY!…(マイクを向ける)
(ヲДタ)<?!、、どうだ!気にせず DO DA!
というサプライズがありました。

  • MC.4

フードのついた服で髪を2つ縛りにして登場
( ´ Д `)<「この格好でこの髪型だと、なんか」青春って感じで、、」
( ´ Д `)<「圭ちゃんとかと、」
ヲタ爆笑(爆
( ´ Д `)<「プッチモニで青春時代123とか、歌ってた頃みたい、」
( ´ Д `)<「せ〜しゅんのドレミ♪」
ごっちんのプッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ
( ´ Д `)<「ていうか、(圭ちゃんの)名前を出すだけで、こんなに笑いが起こるって凄いですよね。」
ヲタ爆笑(マテ
( ´ Д `)<「ほんとに、いい先輩です。」
確かに圭ちゃんはいい先輩だと思いますよw
という感じで圭ちゃんの話から、
( ´ Д `)<「まあ、この話はこの辺りにしといて…」
(ヲДタ)<「ええ〜〜〜」
( ´ Д `) <「逆に、ええ〜〜」
「逆に」なんだww(ヲイ
(ヲДタ)<「ええ〜〜〜〜?」
まぁヲタのほうが数では勝てるわけで(ヲイ
ふてくされたごっちん
後ろ向いてちょっと歩いてから振り返って…
『あっかんべー』



キャワ━━━━━━(≧▽≦)━━━━━━ !!!!!


これは前の方で見てた人には凄い破壊力があった模様です。


で、ダンサー登場。
ここでごっちんがダンサーの一人、カナちゃん(←表記不明)にマイクを渡すw
カナちゃんマイクを渡されてキョドる(ヲイ
今にも走り出しそうな体勢でマイクは指先だけで持つという荒業(ヲイ
当然皆は面白がって真似るw
で、このカナちゃん。プリゴーのPVにも出てるみたいです。

EN.2 スクランブル
ごっちん紺のオーラスの定番になりましたね。