コメレス

从*・ 。.・)<スコさん

スコさんとこからならまだ行きやすいじゃん。
オイラんとこからやったら↑にも書いたように遠回りなのよねぇ〜

リl|*´∀`l|<豚さん

桃子の衣装??
あぁ〜確かに一人だけ…
全く見てませんでしたw(ヲイ


メロンの曲どうもw(謎

从o゚ー゚从<ちゅうさん

別に一般人が「近くに梨華ちゃんが来るから行く」って言っても
おかしくはないですから。(いや、おかしいか(ヲイ)
きまぐれってほどでもないでしょw

川‘.▽‘)|| <弐式さん

練習中は(だっさい)ジャージですよw
オイラんとこは試合会場は同じところ(場所は離れてる)だったから見たことはあるw
でも覚えてない(ヲイ
てか、オイラはこんな風だった気がすると言っただけで、
こんな風だったとは言ってないしww(ヲイ

川o・∀・)<ねじさん

6月のターゲットってなんじゃ??(゜∀゜;)
まぁいいか(ヲイ


つーか酔っ払ってる高橋愛って…
酔っ払ってないとダメなのか…
ん?貧微無三姉妹…誰だ??w


オイラのSessionはまた今度にw
覚えてたらやります(ヲイ