馴れ合いの現場

まずマサさん(id:masaboy)と合流。
れいなツアーTにれいなファイバータオルにまねきねこのピンバッジ付けて…
痛いなこのオッサンw(マテ
で、今度は生誕Tかw
ますますイタいなw(ヲイ
まぁ、オイラも現場推しだけやのに
さゆT着て逝ったけどねww(≧▽≦)(爆



その後ありなっちさんと会い、
マサさんに引っ付いてありさんの知り合いのセンチュリーランドの常連さんとこへ。
オイラ微妙にはぶられいな〜w(ノ∀`)(マテ


その後いろんな人と会い(正確には会ってたのはありさん)
だべりながら夜公演の開演時間を待つ。


開演時間間際になったのでマサ兄に付いて入り口まで付いていくw
と思ったらスコさんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ww
というわけで急遽スコさんとの馴れ合いスタートw(≧▽≦)
近くにいたちょすピンクにも挨拶。
ってかなんで℃-uteTシャツやねんww


夜公演が始まり残された現場推し達。
同じく夜公演現場推し組のこちょんさんと挨拶。
暫しのご歓談後、おいらは大阪駅に向かいます。