会場まで 歩いてる〜♪

先ほども書いたとおりオイラは極度の金欠のため
ハロショから会場のグランキューブまで歩いて行きましたw(ノ∀`)
無論、ポンバシからハロショまでも歩きですよw


ハロショの通りから北に行き、
長堀通りに出たらクリスタ長堀に入り、動く歩道(ちょっとだけだけど)で距離稼ぎw
西大橋駅のところを北に曲がり中央大通を越え、本町通を左折。
あみだ池筋に出たら右折し暫し歩けば会場着。
この距離調べたら3.3㎞らしいw
なんだwそんなもんかw(´∀`)


会場着。正直暇やぁ〜〜〜〜〜〜!!ヽ(`Д´;)ノ
時間調節全くせずに行ったから昼公演の終了まで1時間もあるやん…^^;;
まぁとりあえず、曲聞いて踊ってるやつみてりゃ暇は潰せるかw(ノ∀`)



そんな感じで1時間経過w(ヲイ