11月場所推し番付編成会議

2ヶ月に一度、大相撲と同じ時期に発表されるこの番付。
今回もその発表のときが来たようですw


というわけでれっつごーw

            西  
名前 所属 名前 所属
道重さゆみ モーニング娘。 横綱 熊井友理奈 Berryz工房
安倍なつみ DEF.DIVA 大関 藤本美貴 モーニング娘。
亀井絵里 モーニング娘。 関脇 菅谷梨沙子 Berryz工房
里田まい カントリー娘。 関脇
柴田あゆみ メロン記念日 小結 矢口真里 バラエティタレント
高橋愛 モーニング娘。 小結 田中れいな モーニング娘。
鈴木愛理 ℃-ute 前頭筆頭 三好絵梨香 美勇伝
久住小春 モーニング娘。 二枚目 後藤真希 DEF.DIVA
矢島舞美 ℃-ute 三枚目 石川梨華 美勇伝
村上愛 ℃-ute 四枚目 新垣里沙 モーニング娘。
松浦亜弥 DEF.DIVA 五枚目 辻希美 W(ダブルユー)
須藤茉麻 Berryz工房 六枚目 徳永千奈美 Berryz工房
アヤカ ココナッツ娘。 七枚目 大谷雅恵 メロン記念日
梅田えりか ℃-ute 八枚目 飯田圭織 プリプリピンク
吉澤ひとみ モーニング娘。 九枚目 みうな カントリー娘。
小川麻琴 海外留学 十枚目 岡井千聖 ℃-ute
村田めぐみ メロン記念日 十一枚目 夏焼雅 Berryz工房
中澤裕子 プリプリピンク 十二枚目 清水佐紀 Berryz工房
萩原舞 ℃-ute 十三枚目 加護亜依 W(ダブルユー)
岡田唯 美勇伝 十四枚目 斉藤瞳 メロン記念日
有原栞菜 ℃-ute 十五枚目 あさみ カントリー娘。
保田圭 プリプリピンク 十六枚目 嗣永桃子 Berryz工房
中島早貴 ℃-ute 十七枚目 稲葉貴子 プリプリピンク
前田有紀 演歌歌手 十八枚目 是永美記 Gatas Brilhantes H.P.

再度言っておきます。東方優位です。
つまり今の一推しは『さゆ』です!!
信じられない?まぁそうでしょうw(ヲイ
でも『さゆ』なんです!!(≧▽≦)


まぁ一時的なもんだとは思いますよw(ヲイ
一推しの要因はさゆのラジオや娘。紺でしょう。
逆に友理奈は夏のコンサート以来見てないし、今はゲキハロがあって関東ばっかだし。
そういうわけで今の一推しは『さゆ』です。


もういちど言いましょうw



今のアトさんの一推しは

道重さゆみさんです!!

(≧▽≦)




三役のメンバーを見てみましょうw
新関脇にまいちんが、そしてれいなが小結復帰。
まいちんはここのところのメディア露出の多さで推し度がかなりアップしましたw(ノ∀`)
10月の頭ぐらいまでは柴ちゃんが関脇昇進ペースだったのにねw(謎


さらに下位をみてみましょうかw
アイリーンをいつ三役(=狭義の意味での推し)に上げるべきか…w
くすみんが最近キャワwなんていうか無条件にキャワなんだよなぁ〜w(≧▽≦)
あいぼんの復帰はまだなんでしょうかねぇ…これ以上落としたくないんだけどなぁ…