10月度逆アクセスランキング

まずはサイト編

順位 サイト名 管理人 管理人の推し*1 前月比 アクセス数
1位 ヒカルとちゅういち ちゅういちさん 須藤茉麻中島早貴 106
2位 mistake DREAMER 弐式さん アヤカ・石川梨華 72
3位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 マサさん 田中れいな鈴木愛理 55
4位 ハロプロ生活科学研究所 手稲さん 藤本美貴田中れいな 31
5位 あやみき亭 レッドトレインさん 松浦亜弥藤本美貴 26
6位 Qレイジー Karinさん   12

というわけでちゅういちさんのブログ「ヒカルとちゅういち」が2ヶ月連続の首位でした。
6位のQレイジーシャ乱Qのファンのkarinさんのブログです。
ハロプロ外のブログとしては初めてのランクインです。
あ、ちゅうさんとこも今はハロ外になるのか…(ノ∀`)

はてなリング

順位 リング名 参加人数*2 前月比 アクセス数
1位 こんこんリング 97人 70
2位 Berryz工房リング 148人 44
3位 道重さゆみ 日記・blogリング 69人 24
4位 モーニング娘。 175人 17
5位 熊井友理奈リング 52人 13
6位 つんく♂ 6人 5
7位 こんみきリング 30人 3
8位 さゆれなリング 14人 1
9位 紺まこリング 21人 0
9位 Hello!Project FANリング 29人 0

こんこんリング強し!
圧倒的アクセス数でリング部門無傷の10連覇!
アクセス数も前月の数字を超えたので、まだまだ記録は伸びそうw

キーワードランキング!

順位 キーワード 前月比 アクセス数
1位 TOKIO 43
2位 あやみき 28
3位 栗原恵 16
4位 こんこん 14
4位 よっすぃ〜 14
6位 GAM 13
7位 紺野あさ美 11
8位 めーぐる 10
9位 ごっちん 9
9位 モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 9
9位 友理奈 9



1位が見慣れたグループ名だw(ノ∀`)

レインボーランキング!!

順位 名前 種別 前月比 アクセス数
1位 ヒカルとちゅういち はてなダイアリー 106
2位 mistake DREAMER ファンサイト 72
3位 こんこんリング はてなリング 70
4位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 はてなダイアリー 55
5位 Berryz工房リング はてなリング 44
6位 TOKIO はてなキーワード 43
7位 ハロプロ生活科学研究所 はてなダイアリー 31
8位 あやみき はてなキーワード 28
9位 あやみき亭 ファンサイト 26
10位 道重さゆみ 日記・blogリング はてなリング 24

こんなんでましたけどw




検索語を弄ろうのコーナーw

  • ヒカル 奈義

コラ〜シリーズに代わっての最近のトップ検索語
リアルBLはここにはない。
腐女子は出てけ!!ヽ(`Д´;)ノ(コラ

11月29日発売!!ヽ(゚∀゚)ノ

  • えっちぃ放課後 立ち読み

シランガナ

  • 若槻よしお
  • 若槻善雄

加藤紀子の旦那。
それ以外に何が知りたいのさ?(´ー`)

今回はりしゃこか(´∀`)

ホマキさんもキタねw(ノ∀`)

asin:B000HBK142

これについてマサさん何かあればどうぞw(ヲイ

  • ヒカル 奈義 画像
  • 奈義×ヒカル

腐女子が…w( ´,_ゝ`)プッ

  • となりの奥さん 平塚

該当者が何人いることか…(ヲイ

  • 検索

だから検索で検索するなってw

  • 泣いてるみたいな声がでちゃうの

あったかいあなたを 認めるとそうなるの♪

  • aa キャッキャ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちので良ければw つhttp://d.hatena.ne.jp/tsunkumania/20061015#p1

おそらくここのことだろう

そりゃーあのPVみたらそーおもうだろー(棒読何w

  • dreamer mistake

何?ニッキーヲタ?(ヲイ

  • いいわけ 幸ちゃん

http://www.youtube.com/watch?v=CBKKCjDyqng

Wikipediaに載ってるからそっちに池

  • パンチさん 裕子

毎月毎月なんやねん…

  • 井上雪彦 自殺

雪彦さんはそんな事する人じゃない!!ヽ(`Д´;)ノ

つんく♂さんマダですかー?(・∀・)

くまぁずだけではやらんだろ^^;;

でかい言うな!!ヽ(゚Д゚;)ノ

  • はしもん 岡山

岡山なの?

  • まいみ メイド 大阪

まいみぃ〜が大阪でメイドしてたら間違いなくこの人は飛んでいくなw( ̄ー ̄)

へぇ〜(´∀`)

来たら面白かったけどねw

何かあったの?Σ(゜□゜*)

なぜベリに…^^;;

手稲なのか…

どこかにはいるだろうねw(ヲイ

知っててもおまいにゃ教えん(ヲイ

  • 逆アクセスランキングって何?

今日やったやつ(ヲイ


お後が宜しい様でw(ヲイ

*1:ハロプロ限定

*2:11月1日現在