いろんな情報 とそれについて感じたこと列記

タイトルが普通すぎてつまらないと感じたオイラは多分つんく♂シンドローム(ヲイ
8人で発売する最初で最後のシングルであろうから良曲を期待。

  • 11月29日にシャ乱Q新曲「歩いてる」発売

いずれはあると思ってた娘。とQの同曲リリース。
でも詳細が判明してないから同曲かどうか…
しかもつんく♂さん、シャ乱Q復活決定の時に、
「秋にはシングルリリースは無いことが決まった」と言ってただけに
この情報は胡散臭い(ヲイ
まぁ発売されるのなら単純にうれしいwヽ(゚∀゚)ノ

えっと…^^;;
ベリのパクリですか?
まぁ別にえぇけど(ヲイ
冬の歌ってハロプロでは少ないから楽しみ。
おそらくレイピンの新曲はこれに収録されてんだな。

http://www.helloproject.com/newslist/gyao_h_060929.html
良かったね!茉麻出るよw