9月度逆アクセスランキング

まずはサイト編

順位 サイト名 管理人 管理人の推し*1 前月比 アクセス数
1位 ヒカルとちゅういち ちゅういちさん 須藤茉麻中島早貴 147
2位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 マサさん 田中れいな鈴木愛理 71
3位 激熱(仮) 弐式さん アヤカ・石川梨華 55
4位 あやみき亭 レッドトレインさん 松浦亜弥藤本美貴 34
5位 ハロプロ生活科学研究所 手稲さん 藤本美貴矢島舞美 27
6位 娘。楽宴     19
7位 NAMELESS エディさん 菅谷梨沙子矢島舞美 15



というわけでちゅういちさんのブログ「ヒカルとちゅういち」が1月以来8ヶ月ぶりに首位奪還しました。
ていうか最近ずっと圏外だったのに…
先月のこの躍進は何??(゜∀゜;)
あ、楽宴さん初登場です。

はてなリング

順位 リング名 参加人数*2 前月比 アクセス数
1位 こんこんリング 96人 61
2位 Berryz工房リング 144人 27
3位 道重さゆみ 日記・blogリング 63人 10
4位 熊井友理奈リング 51人 7
5位 モーニング娘。 175人 6
6位 さゆれなリング 14人 6
7位 こんみきリング 31人 5
8位 紺まこリング 21人 3
9位 つんく♂ 5人 2
10位 Hello!Project FANリング 28人 1

こんこんリング強し!
圧倒的アクセス数でリング部門無傷の9連覇!
だけど徐々にリンク数が減ってるのも現実…

キーワードランキング!

順位 キーワード 前月比 アクセス数
1位 紺野あさ美 30
2位 TOKIO 28
3位 栗原恵 22
4位 ごっちん 19
5位 あやみき 13
6位 吉澤ひとみ 12
7位 上戸彩 11
7位 辻希美 11
7位 矢島舞美 11
10位 高橋愛 10



紺野あさ美」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(ヲイ
キーワードランキングで8ヶ月ぶりの首位ですw
ていうかまたトキヲタが…(コラ

レインボーランキング!!

順位 名前 種別 前月比 アクセス数
1位 ヒカルとちゅういち はてなダイアリー 147
2位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 はてなダイアリー 71
3位 こんこんリング はてなリング 61
4位 激熱(仮) ファンサイト 55
5位 あやみき亭 ファンサイト 34
6位 TOKIO はてなキーワード 28
7位 Berryz工房リング はてなリング 27
7位 ハロプロ生活科学研究所 はてなダイアリー 27
9位 栗原恵 はてなキーワード 22
10位 娘。楽宴 ファンサイト 19



というわけで2位にダブルスコア以上の差をつけて
「ヒカルとちゅういち」が初の統一王座の栄冠に輝きましたw



検索語を弄ろうのコーナーw

  • ヒカル 奈義

毎回毎回この検索語来るから調べちまったじゃねえか…
…………(汗
リアルBLかよ…(;゚д゚)
腐女子が…(ry (コラ

公式サイトを見やがれ!!ヽ(`Д´;)ノ(コラ

  • NEWS画像

無い!!ヽ(`Д´;)ノ

  • 井上雪彦

ご冥福をお祈りします…(つД`)

  • 若槻善雄

加藤紀子の旦那だよ!!ヽ(`Д´;)ノ

はい!というわけで今回もやってまいりましたコラ〜シリーズw
今回はホマキさんを抑えてウエッティさんですw(マサさんも好きねぇw(コラ)

  • 下関暴走族

むしろ問いたい、知りたいのかと(ヲイ

アクセス数ではウエッティさんには負けたものの
やはり今回もホマキさん来ましたww(ノ∀`)

疑惑で済めばいいけどねw(ヲイ

友理奈茉麻

  • 前田いろり

ハロプロ関西

  • 春夏過ぎて山燃ゆる秋

なんちゅうのりーちゃん

  • aa キャッキャ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • あなたに会うためいまいちど生きたい

リカンツか!アヤンツか!!それともアベンツか!!(ヲイ ん?ナチンツのほうがいいのか(ヲイ

  • ラーメン 熊きち

千里にある

  • 斉藤さんの画像

どの斉藤さんじゃゴルぁ!!ヽ(`Д´;)ノ

  • aa 待ちくたびれましたよ....

なんじゃそりゃ?

なんじゃそりゃ?

  • あやみき亭 浜松

もしかして”あみやき”亭のことかしら…??

  • えっちぃ放課後 立ち読みできる

シランガナ

  • まあさん 作詞

どの曲ですかw

そうそう思い出した。
オイラが地元に居た時に良く行ってたカラオケ屋。
3年ぐらい前に帰ったときそこの店名変わってたのよねwまねきねこって名前にw
ってまねきねこ!!!Σ(゜□゜*)(ヲイ

  • スッペシャルED 鹿に乗る

从 ´∇`从<鹿乗れるのかな?
って乗るなぁ!!ヽ(゚Д゚;)ノ

マサさんはアイリーン(ヲイ

某上ヲタからの情報によるとそもそも写真集自体の発売予定が無いとのこと

若槻善雄

  • 大検合格 紺野あさみ

まず”紺野あさ美”だ!!ヽ(`Д´;)ノ
そして大検合格の公式な情報は無い!!

岡山市政令市になれば出来ると思うよ

阪神市ができれば作られると思うよ

磯城郡の町が合併したらそうなると思うよ

非公式イクナイ。

  • コーフ・、ッ、鮠殊�

文字化けか!ヽ(゚Д゚;)ノ


お後が宜しいようでw(マテ

*1:ハロプロ限定

*2:10月1日時点