さゆ17歳

tsunkumania2006-07-14

一日遅れになってしまいましたが…(汗



さゆみん17歳

おめでとー!!

ヽ(゚∀゚)ノ




さぁ、ちゃっちゃと行きますよ!!

アトラスさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で135さゆみ です。
アトラスさんの知識度は80さゆみ中で59さゆみ です。
アトラスさんの情熱度は135さゆみ中で101さゆみ です。
アトラスさんのアンチ度は60さゆみ中で0さゆみ です。
アトラスさんのボケ度は10さゆみ中で0さゆみ です。


アトラスさんの道重さゆみファンレベルは9です。
アトラスさんの経験値は32さゆみ です。
アトラスさんの知力は27さゆみ です。
アトラスさんの気力は37さゆみ です。
アトラスさんの体力は19さゆみ です。
アトラスさんの運は4さゆみ です。

あれっ!?こんなものなのか…(汗


ベリ並みの点…_| ̄|○
こんなんじゃまたベリヲタに思われるやん…_| ̄|○


こんな点ですけど、オイラはさゆ推しですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ
信じられないかもしれない人も多いだろうけどさゆ推しですよ!!ヽ(`Д´;)ノ


まぁさゆは妹みたいな感じなんですよねw
やっぱり同郷の娘。ですしw(≧▽≦)
その辺が点が伸びなかった理由だと思われw(ヲイ


そういうわけで(どういうわけ?)、さゆの17歳の1年が幸多き年になることを祈っています。