恋☆カナ

本日発売フラゲ日昨日。
というわけでありまして、
月島きらりstarring久住小春モーニング娘。)のデビュー曲、
恋☆カナ
無事ゲットした次第であります!!


慣れてることとはいえ、少女漫画の関連CDを買うのはちと抵抗が…(汗
まぁ、陳列棚からレジに持って行って会計して出て行くだけなんで、
ものの5分で終わるんでチャッチャと済ましてやりますがw


しっかし今回表ジャケはくすみんアップだからいいけど、
裏ジャケ(初回盤)はもろ「きらりん☆レボリューション」だから…(汗


で曲の感想。


実はきらレボの視聴可能地域外に生息しているため、
CD買うまで曲聞いたこと無かったんですよねw(ノ∀`)
各所で絶賛の嵐だったんで、「どんなんかなー」って思ってたんですよ。
まぁ、ある意味納得。
まだ映像見てないんでそれらの評価の一部しか把握はしてないんですけどねw
ま、くすみん(「月島きらり」かw)には合ってるんじゃね?(ヲイ