2006-07-12から1日間の記事一覧

コメレス

从o゚ー゚从<ちゅうさん 写メしろって? めんどい(コラ 肖像権の問題で写メできない決まりなんです(ヲイ

とりあえず…

はてなTシャツ欲しい! と叫んでみる。

ヲタ名刺

はじめて作ってみた。 とりあえず明日のグッドウィルカップ仕様で。 欲しいという奇特な方はグッドウィルカップに来てくださいw(ヲイ

巷で噂の…

せくしーうえうえ…ではなく『MIX GATAS』 詳細が判明。 カントリー娘。にBerryz工房と℃-ute(リトルガッタス) というユニットらしい(マテ というわけでお台場冒険王の冒険王リーグ 重複登録可ってどういうことやねん!! って感じですよ! まぁ、 ※ 参加チー…

ワンダフルハーツ大阪チケ

ヤフさんとこでやってみたんですがチケ高い高い…(゜∀゜;) 卒紺以外で軒並み10kオーバーとか有り得るんですか? オク初心者なんでその辺の相場よく知らないんですけど… まぁそんな感じでこれは現場推しっぽいなーって思ってたんですよ。 で、何の気なしに…

恋☆カナ

本日発売フラゲ日昨日。 というわけでありまして、 月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)のデビュー曲、 『恋☆カナ』 無事ゲットした次第であります!! 慣れてることとはいえ、少女漫画の関連CDを買うのはちと抵抗が…(汗 まぁ、陳列棚からレジに…