ちっぺの誕生日

tsunkumania2006-06-21

本日6月21日はちっぺこと岡井千聖ちゃんの12回目の誕生日です。
岡井ちゃんおめでとう!!ヽ(゚∀゚)ノ



というわけで岡井千聖度チェック!!

アトラスさんの岡井千聖度は200千聖中で99千聖 です。
アトラスさんの知識度は80千聖中で45千聖 です。
アトラスさんの情熱度は135千聖中で54千聖 です。
アトラスさんのアンチ度は60千聖中で0千聖 です。
アトラスさんのボケ度は15千聖中で0千聖 です。


アトラスさんの岡井千聖ファンレベルは3です。
アトラスさんの経験値は12千聖 です。
アトラスさんの知力は16千聖 です。
アトラスさんの気力は15千聖 です。
アトラスさんの体力は6千聖 です。
アトラスさんの運は1千聖 です。

まぁ℃メンはこんなもんだw(´∀`)



千聖は推せる要素が結構ある子だったりするんですけどねぇ…w
オイラが友理奈推しになった最大の要因である「ほたるの星」にも出演してますし、
顔もかなり好みだったりww
今後、℃-uteの活動の場が広がって、キャラとかが完全にわかったら
このチェックの得点も上がってくるかもねw
歌も、ハロプロアワー#6での「好きになっちゃいけない人」もかなりよかったですしねw



さてこれで℃-uteのメンバー全てが誕生日を迎えたわけですね。
というわけで○○度の℃-uteランキングです。

順位 名前 ○○度 知識度 情熱度 アンチ度 ボケ度 ファンレベル 経験値 知力 気力 体力
1位 中島早貴 114 59 61 0 5 17 24 19 4 1
2位 鈴木愛理 102 49 57 0 0 12 16 19 7 0
3位 岡井千聖 99 45 54 0 0 12 16 15 6 1
4位 矢島舞美 98 49 58 0 0 17 23 18 7 2
5位 萩原舞 97 53 63 0 0 20 27 19 7 2
6位 梅田えりか 97 48 54 0 0 12 16 14 6 0
7位 村上愛 96 46 57 0 0 13 16 16 7 0
8位 有原栞菜 81 33 48 0 0 9 9 15 4 0

なぜサッキーが1位なのか!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありえない結果なので参考記録としてもう一回やってみたら○○度が102でファンレベルが5と出た。




………



それでも1位か!!ヽ(゚Д゚;)ノ



ファンレベルに至っては上がってるし…orz