ハロ☆プロパーティ〜後藤真希キャプテン公演〜(レポ)

初っ端から好きバカです。
なんか最近この曲からってのが多いような…

  • 2.来来!「幸福」(全員)

つんく♂さんのパートが歌えるって幸せw(ヴァく

  • MC

ごっちんとのののMC。
ののが18歳最後のコンサートだというのをしきりにアピールw

フリマネっぽいことをしてましたw(ノ∀`)

とりあえずみーよパートをコピってみるw

サイ振ってたらスターダストしそうになったw(爆

ごっちんの声量に圧倒。

きました、おっ○い3(マテ
ただ遠かったからよくわかりませんでしたw(ノ∀`)

  • MC

ごっちん梨華ちゃんのMC
梨華ちゃんサッカー日本代表のユニフォームで登場!!
その直前、羽織ってる時にピンスポが一瞬当たりちょっとネタバレ?
照明スタッフ!!ちゃんと仕事汁!!
日本代表のユニフォームを着てるくらいですからトークの内容はいうまでも無くW杯の話。
昨日のイングランド戦見たかとか、明日の日本戦はどうだとか…
ごっちんはあまり関心が無いみたいでしたが…^^;;
で、日本の初戦の相手がオーストラリアということで、
6年前のシドニー五輪のときにオーストラリアに行ったという話しへ。
ハミルトン島での出来事を話してました。
梨華ちゃんが当時はまだ子供チームだったというと会場からは、
(ヲДタ)<えぇ〜w という声w
6年という月日は人をこんなにも変えてしまうのかw(ヲイ

  • 8.ドッキドキ!LOVEメール(辻希美

ののはこういう曲合うねぇw

う〜ん…いいんだけど…
正直この曲はこんこん以外には歌ってほしくない…
さゆもありっちゃありだけど出来れば歌ってほしくは無い(ボソ

やっぱり生粋の大阪人の唯ちゃんの台詞は違うねw
台詞の中身も微妙に変わってました。

最後の
( ´酈`)<れんあーい しんこーけー
が良かったw

1年間の出来事をハロプロの曲から数曲の一部を引用しひとつの物語に、
完全な引用もあれば歌詞を元に創作したものもありで全ての曲名はわかりませんでした(汗
で、その流れで愛の園へ。
この曲まではマワリストがあまりいなかったのだがこの曲からはマワるヲタ増殖w

一転、バラードです。
歌を聴かせられるごっちんの力量に乾杯(何

サビ前で後ろにいたヲタが(ヲДタ)<オマイラマワレ!とかw
マワレと言われてもマワらんわw(´∀`)

間奏のごっちんのソロダンスがカッコいい!
今回の曲は詞曲ダンスどれをとっても秀逸です!

マワるヲタさらに増殖ww

  • 17.抱いてよPLEASE GO ON(全員)

っちょwwwノンストップでプリゴーて…(汗
正直疲れた(爆
って、さっきのヲタが背面ロミオかましてきやがったw
しかもハンパない背面ロミオw
すっげぇウゼぇwww

っちょwwwここでメロンのハードなやつを持ってくるとか!!Σ(゜□゜*)
もう飛んどけ!!って感じですw

パトラッシュ…僕はもう疲れたよ(ヲイ

  • 20.I WISH(全員)

ラストにI WISH
どうしてもののがあいぼんにダブってしまう…
あいぼんが居ないのが悲しすぎる。


アンコール
普通に掛け声は「アンコール」でした。
始める人(だいたい4〜5人)は素晴らしいのですが、それらがバラバラなのは如何せん…
声がでてきたら合わせると言う手段を使うべきですよw
そうすればムダに声を張り上げなくても声が一緒になれば通るんです。

  • MC

アンコール明けのMC、鹿のカチューシャをつけて登場。
まずはのののMC。
いろんな人のギャグを連続で披露w
ニャー→ドゥーン→辻ちゃんです→オマエに食わせるタンメンはねぇ!だったかな?(記憶曖昧)
次はみーよ
奈良に来たのは2回目だという話。
次は唯ちゃん。
すいませんが失念しました…(汗
梨華ちゃん
ここで梨華ちゃんが鹿のカチューシャを外してしまう。
当然ヲタからはブーイングの嵐w
その後はクールなイメージでのMC。
だだすべりでしたけどww
梨華ちゃんはクールというよりコールd(ry
みーよからも川 ^ ロ ^)<キショイ とのツッコみーよ

  • EN1.原色GAL派手に行くべ!(全員)

アンコールも飛ばしますなw

アルバムVer.の荘厳な雰囲気はオーラスにマッチしている。
曲終わりでメンバーがはけるときにののがM字開脚を披露w
ヲタはごっちんにもごっちんコールで要請
ま、M字は見られなかったんですが、生声で
( ´ Д `)<好き!!
これにはごまヲタ大興奮でしたw


終わりのアナウンスの途中からごっちんコールの嵐w
おいらもちょっとだけ参加w(´∀`)


その後はさっさと脱出。
一時間半後にはバイトが待ってるため急いで帰宅。
颯爽とチャリを飛ばすアトさんでしたとさ。