ハロ☆プロ パーティ〜!〜後藤真希キャプテン公演〜(前フリ)

なら100年会館

昨日のなっちコンに続き、今日は
なら100年会館で行われた
ハロπ紺ことハロ☆プロ パーティ〜!後藤真希キャプテン公演
に行ってきましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ


今日の会場は家からチャリで30分の近場ですよ!!
というわけで交通費0!!
金欠のオイラにとってはありがたいねぇw(ダッタラコンイクナヨw


さて今日は夜公演のみの参戦だったので、
昼公演の終了時間の少し前に会場に行くことにしました。
昼公演のみ参戦のスコさん(id:sukosan)と会う約束あったしねw(・∀・)


そんな感じで4時に家を出発!!
4時半に会場着。
というわけで待機ぃーw


暫くしていると昼公園が終わった模様。
続々とヲタの集団が出て来ますw(ヲイ
その中にスコさんハケーンw
後を付け(ヲイ、挨拶。
その後はスコさんの知り合いの方たちと話してる横で待機ぃーw
暫くしてからミニミニ色紙のこんこんとユリーネを買取w
その後は夜公演の開演時間近くまでだべってましたw


さぁ夜公演開始ですよ!!
今日の席はRゾーンへ列の一桁番でした。
え?席番言われてもピンと来ないって?
じゃあわかりやすく

要は天空席だこのやろー!!(ヲイ
実際は写メより高く遠く見える…(汗


そんなこんなしてるうちに開演です!!