青封筒所感

今回のDMの中身は…
まず…

Wのハワイツアーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもスルーw( ̄ー ̄)
娘。ツアーにも行ってないのにWで行けるかっつーのw(ヲイ
ファンクラブイベントにすら行ってないのに(爆

国内ツアーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもスルーw( ̄ー ̄)
たかが1泊2日の旅行で60kも出せるか!ヽ(`Д´;)ノ(コラ

  • ポストカード

なんだこれ?(゜∀゜;)
夏ハローの時の写真並べてポストカードにしましたってか?
ふぅ…UFAさんよぉ…


もっと本気を


見せてくれ!!ヽ(`Д´;)ノ


もうやってるつーのw
というわけでスルーw( ̄ー ̄)

1ページ目、スフィアリーグ2ndステージの告知。
東京開催だからスルーw( ̄ー ̄)
2・3ページ目、年末年始のハロプロ&ファンクラブからのお知らせ。
とりあえず、「年末年始テレビ出演情報」だけかな。重要なのはw(ヲイ
4・5ページ目、Hello!Project信販売。
とりあえず「50(ゴー)Vol.4」は買い決定(・∀・)
イベントDVDは迷うなあ…、美勇伝とWと℃-uteって(汗
ごっちんアロハログッズは見るまでも無くスルー( ̄ー ̄)…ってミニアルバムCDとかあるやん!!ヽ(゚Д゚;)ノ
アロハロ!バージョンが気になるから買い決定!!ヽ(゚∀゚)ノ
で、「AYAKAのとつげき英会話」とな…
しかも3枚もあるのね。
え?(・∀・)もちろん買いますが何か?
あ、某アヤカヲタさんはコレ、もちろん買うんですよね?(^∀゜)b


6・7・8ページはどうでもいいっと(´∀`)(ヲイ

  • ファンクラブ先行受付

今回の先行予約ではあやや紺とベリ紺だな。
4月22日と4月23日で両方とも大阪の厚年。
連投かよw(ノ∀`)
まぁ良いけどねw
ハロプロパーティは5月7日だけ決定…
神戸だしなぁ…行こうかなぁ…と思ったら、下に奈良での開催予告が!!ヽ(゚∀゚)ノ
神戸まで行く必要なし!!(≧▽≦)
5月7日は空けておかないといけないしねw