FC通販入金しますた。

ポストカード

昨日家に帰ってポストを見てみると見慣れたあの青い悪魔が…(ヲイ
そう、UFAからの集金袋です。(マテ
あぁ(´∀`)、もう月末だもんな…(ノ∀`)
ん、月末?Σ(゜□゜*)
前の分のFC通販、まだ申し込みしてないじゃん!!ヽ(゚Д゚;)ノ
というわけで速攻入金w
…というわけにも行かないさぁ。だって深夜だもんw(ノ∀`)


5時ごろに不意にチャットに入り、ログ確認。
特に変わってなかったので速攻退室。
その直後…
「♪スッペシャ〜ルジェネレ〜ションラ〜」
誰だよ!ヽ(゚Д゚;)ノ(まぁ、これを着信音指定してるのは一人だけだがw)
ハイ、ちゅうさんからメールです(ノ∀`)
そこには、「落ちんなよ!」と一言。しかも件名のところで本文なしw
ていうか、何で起きてるんだよw(ヲイ


チャット開始ーw


ココでちゅうさんにFC通販の締め切りが『今日』だということを言うと、
やっぱり知らなかったらしいw
話の流れでなんかオイラがやる羽目にw
このくらい自分でやれよぉ!!ヽ(`Д´;)ノ
7時も過ぎそろそろ眠い…(汗
というわけでお開きじゃ!
なんだかんだで2時間半もタイマンチャットしてるし(ノ∀`)



この時点で7時半です。郵便局は9時からです。
というわけで入金してから寝ることにけってーい!!ヽ(゚∀゚)ノ(爆


とりあえず腹が減ったので朝食を摂りに『すき家』へ。
今日は豚丼のサラダセットの大盛りにやまかけ(わさびなし)トッピングだ!ヽ(゚∀゚)ノ
豚丼ウマー(´∀`)


朝食も済みその足で郵便局へ。
朝一で通販の入金完了(^∀゜)b
これで2月14日にブツが届きますw
金出してバレンタインチョコゲットするオイラはどうせ負け組さ…(爆