Berryz工房握手会その2:握手会

さて、時間になりました握手会の会場に入ります。
自分の席に着き、準備していると…
「すいません…この席と換えてくれませんか?」
見れば200番台…別に席なんてどうでもいいし、近くで見れるんならと快諾。
移動完了、その後すぐにイベント開始w
1曲目はスッペシャルジェネレ〜ション。
友理奈たんだけを凝視(ヲイ
次はトークです。詳細はほかのところで見てください(コラ
やっぱり友理奈たんだけを凝視(ヲイ
最後に新曲「21時までのシンデレラ」
そりゃあ友理(ry (爆
次は握手会です。順番は
清←須←菅←夏←嗣←熊←徳←石 
の順。
舞波には、がんばって!!と一言。
次のちなこに行こうとしたら隣まだやってるヽ(゜Д゜;)ノ
いったん離してしまったこの手はどうすれば!!(ヲイ
で終わったんでちなことニギニギ。やっぱりがんばってと一言。
さぁ!本日のメインイベントぅ!!友理奈たんとの握手です!!
テンパる自分を鎮めて「お誕生日おめでとう!!」と声をかける。
やっぱり舞い上がっていたため、返事は全く聞こえなかったが(爆
握手できたことだけで十分です!!
余韻に浸ってるバヤイではありません。
次はももち。 が、握手した瞬間にベルトコンベアーにつかまってしまった!!
次の瞬間にはももちの手を握ったまま雅の位置を超えていました。
ももちもビックリした顔(僕にはそう見えた)をしていました。
急いで、雅、りしゃこ茉麻と握手。
それぞれがんばって!を声かける。
最後、余裕が出来たのでキャプテンには身長伸ばすようにがんばってと一言。