Berryz工房握手会その1:イベント前

行ってきますた。いや…逝ってきますた!!(爆
今回の会場はいつもの千里セルシーでなく大阪城野外音楽堂でした。
まぁ、いつもより近いとこだったから移動は楽でした(´∀`)
とりあえず12時が引換券の交換時間だったので1時間前に着くように家を10時に出る。
予定通りに11時に地下鉄森ノ宮駅に着く。
と同時にスコーピオ。さんからメール。
どうやら少し遅れるとのこと…
とりあえず大阪城公園内に入る、
ヲタさんイパーイww(オマエモナ
すでに来てるはずのちゅういちさんを探すが見当たらない…
とりあーえず、ベンチで待つ。
♪スッペシャ〜ルジェネレ〜ションLOVE
メールです。ちゅういちさんからです。
「まだしかぁ?」…いや居てるって(゜∀゜;)
「どこに居るんですか?」と返してみる。
「噴水です」…いや、それはわかってますって^^;;
まぁそんなこんなで合流。(ヲイ
30分後にスコさんも合流。
ん?知り合いの方ですか…スコさん知り合い多すぎですwちなみに、ちょすさんという方。
んで4人で列に並びます。
並び始めてから1時間ほどで整理券交換。
番号は800番台を引く。
このアト、2手に分かれます。
スコさんとちょすさんは公録に僕とちゅうさんはご飯を食べに喫茶店に。
なぜか世界情勢のことで熱弁を振るう(謎
そんなこんなしているうちにスコさんからメール。
公録が終わったそうなので移動する。
合流後、4人でダベダベ カキ氷ウマー(´∀`)
やっぱりカキ氷はメロンですってww