うっちぃ卒業

キャナァーリ倶楽部うっちぃからのお知らせ】
キャナァーリ倶楽部うっちぃからのお知らせ。


キャナァーリ倶楽部うっちぃです。
私、うっちぃは約3年間のキャナァーリ倶楽部活動をして来ましたが、
学業に専念したいと思い、
3月21日(日)のチャレンジライブをもって
キャナァーリ倶楽部及び、NICE GIRL プロジェクト!を卒業することに
決心させていただきました。
いままで応援して下さったみなさん、
ありがとうございました。

第一報はNGPメールマガジン
キャナァーリ倶楽部うっちぃに関してお知らせがございます」という内容で
りっぽんの時と同じだったので、すぐに
ァ・∇.・)<あぁ、そっかぁ…
と理解。


まぁ今年の4月からはうっちぃも高校生になるわけだし
今後の人生を見据えたうえでの卒業でしょうね。
もちろん本人が決めたこと(オイラは額面通り読みますよ)なので応援しますが
ひとつ心残りなのは握手経験がゼロのままだということ。
まぁ、キャナメン全員が未経験なので仕方ないですが…^^;;


とりあえず今後のうっちぃ、いや、内田由麻さんに幸多からんことを願います。
オイラも同じうっちぃですしwww(謎爆