夜公演

そんな感じで昼公演終了(ヲイ
ちゅうさんと落ち合い、09でちゅうさんの夜チケの争奪戦を繰り広げる。
その後何とか2階席を(σ・∀・)σ ゲッツ
連番を1枚で落としたのだが、オイラが居るからかその値段で2枚もらえることにw
連番できるしこれはラッキーw
となるとオイラのチケ(3階席)が余分になったw
だれかにやるかwって感じで知り合いに当たってみる。
とりあえずフルさんに聞いてみた。入るらしいwww
ちゅうさんは3階席がいいということなのでトレード?して
オイラとフルさんが連番することになりましたとさw



そんな感じで開演w(ヲイ


とりあえず隣が誤爆祭してたのがおもろかった(マテ
まぁ、彼にとっては爆レス祭りだったようだがw(コラ



ところで寸劇で
川*^∇^)||<なめ猫がはやってた時から好きだった
从 ´∇`从<エリマキトカゲがはやってたころから好きだった


で、結局どっちが早いんですか?w
そんな世代じゃないんで全くわかりませんwww



総じて…
久しぶりのベリコンってこともありそんなに汗かかないだろうと思ってたら、
昼・夜ともに隣が空席=踊りまくりって感じでw
しかも何か会場内が蒸し暑かったこともあり過去最高の汗の量となりましたw(ノ∀`)


終了後、王将でプチオフ会。
オイラ達が居るのを知ってか知らずか、店内放送で「なん恋」が流れるとかwww(ノ∀`)
その後しばらくしてから今度は℃の「大もて」とかwww
これには同じく店内にいた別のヲタグループもフリコピでもてなされてましたw(ヲイ