|c|*‘ u ‘)<14歳になりました

アカリちゃん14歳の誕生日オメデトーヽ(゚∀゚)ノ


というわけで本日6月8日は、
ハロプロエッグのアカリこと、
ともいき・木を植えたいのあかりこと、
しゅごキャラエッグ!アミュレットスペードこと、
佐保明梨ちゃんの14回目のバースディです。



とりあえずぽまいら全員

祝いやがれ!w(≧▽≦)
(コラ



13歳の1年はしゅごキャラエッグ!の一員としてよく頑張ってたと思います。
しゅごキャラエッグ!に選ばれたことは今後の経験に繋がっていくと思います。
まぁ、“すみれぁげ”には選ばれなかったけど、きっと何か違う形で凄い活躍をしてくれると信じてます。
とりあえず夏の『しゅごミュ』は頑張ってほしいです。端役だけど…(ボソコラ
オイラも経済的に余裕があれば見に行きたいと思ってます。



とりあえずリングの宣伝もしとこうw

http://sahoakari.ring.hatena.ne.jp/

アカリちゃんを応援してるヲタは全員集合だ!w