MM学園 合唱部

小春が火曜レギュラーになったおはスタMM学園 合唱部が出てくるというのでろだで確認
何人出てくるか、ってか誰がいるかすらわからん状態で視聴。



おっきゃん居るやん!ヽ(゚∀゚)ノ



テンション上がったわぁwww
でも全く喋らねぇwww
ってか背が小さいのに後列なもんだから被ってて映らないことも^^;;
この時ほどロビン邪魔!と思ったことはなかったwww(コラ


んでもってCD買ってきたわけでw

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)

こんな℃田舎にも1枚あったw 奇跡www(マテ
中ジャケ見たら15人いた。
ポッシボー6人にまにゃ除くキャナが7人。
それからピーチとカレン。
要するにNGPオールスターズですねwww
μは初等部だから入らないの☆キャナ?w
まぁMM学園に初等部があるかどうかも知りませんがねwww(ヲイ


あと、c/wが神曲
イントロの1音目から“This is つんく♂”な感じで鳥肌立ったわw
流石だなぁ〜って思って歌詞カード見たら

作詞・作曲:二十九先生(軽音楽部顧問)

誰だぁぁぁぁああ!!!!11Σ(゜□゜*)





あ、そのまんまかwww(ノ∀`)(マテ