S/mileage

ハロプロエッグの新ユニットのユニット名が決まったようです
S/mileage」と書いて「スマイレージ」と読むようですよw


というわけでつんく♂さんのユニット名の由来の説明です。

和田、前田、福田、小川による4人組のユニット名を決定しました。


S/mileage」です。スマイレージと読んでください。



見てわかるように スマイルとマイレージもかかってます。
スマイルの世代という意味でスマイルとエイジもかかってます。


ね、なかなか粋でしょ。


応援してくださる皆さんや日本の皆さんのスマイルが、
マイレージのようにどんどん貯まればうれしいなと、そんな気持ちでつけさせていただきました。


4人の個性にもとても合っているし、
僕としてもとても気に入ってます。


この先も長くみなさんにかわいがってもらえるように、
4人たちもいつまでも笑顔絶やさず、歌い続けてくれることだと思います。


デビューに向けてしばらく時間をかけてレッスンにも励みますので、
今後もどうか応援のほどよろしくお願いいたします!



つんく♂オフィシャルブログより
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10252505908.html



というわけで今回「S」ということで…

A…あぁ!
B…Berryz工房
C…℃-uteカントリー娘。ココナッツ娘。
D・E・F…DEF.DIVA
G…GAM
H…High-King
I…アイスクリー娘。
J
K
L
M…ミニモニ。
N
O…音楽ガッタス
P…プッチモニTHE ポッシボー
Q
R…ROMANS
S…S/mileage
T…タンポポ太陽とシスコムーンT&Cボンバー
U・V…美勇伝(V-u-den)
W…W(ダブルユー
X・Y・Z…ZYX

というわけでSが埋まりました。
…と思ったら既にシェキドル(Shake it Doll)があったんですなwww(ノ∀`)


とりあえず忘れてるぞってユニットがあったら指摘よろw(ヲイ