Hello!Project最後の日

まぁエルダメンが卒業するだけで、
別に明日でハロプロが無くなるわけではないのですが…^^;;


でもこれまで11年間がんばってきた
ハロプロのオリメン”が居なくなるということは
十分『Hello!Project』の終わりだといっても過言ではないと思います。


でも明日からの『Hello!Project』もまた、
Hello!Project”であることは間違いありません。


なので今後も変わらず応援していくことに何ら変わりはありません。



本日、2009年3月31日をもって卒業されるエルダークラブの皆さん、
長い間お疲れさまでした。
今後も変わらずよろしくお願いします。


そしてワンダフルハーツの…いや、ハロー!プロジェクトの皆さん、
今まで諸先輩方が積み重ねてきたハロプロを、
さらに良いものへと進化させて下さい。



それではこの言葉で締めくくりたいと思います。



ハロー!プロジェクト

永遠なれ!