ハロテン福岡

つーわけで2月22日の話w



この日の交通手段は高速バス。
地元から約4時間で博多駅バスターミナル着。
そして会場のZepp Fukuokaまでやっぱりバス。
だったら呉服町で降りても良かったんじゃね?
って思ったりもしたけど料金一緒ならバスターミナルの方が便利が良いかw



会場着。
すぐに野人さん発見w
んでグッズ列突入。
会場に流れてる音楽を聞きながら待ってると
メロンと℃-uteまのえりの曲で雨が強くなって、
他でちょっと止むというw(実話
なんという雨女っぷりwww(ヲイ



グッズ購入。
オイラはトレーディング写真を4枚だけw
2000円買えばくじが1個引けるっていうので。
まぁ、結果は外れでしたが^^;;
んで、開封結果は…忘れた(ヲイ
野人さんとトレードしてもらった?推しメン3人(こんこん・さゆ・ゆりな)が強すぎて(ヲイ


そんなこんなで入場(ヲイ



まず最初にイントロテンの優勝者予想投票。
オイラはむらっちに投票。理由はなんかやってくれそうだからw


そんなこんなで開始。
最初に野沢トオルトオルちゃん)が登場しメンバー呼び込み。
最初のコーナーはオープニングVTR『10th Years memory』
要はハロプロの歴史を紹介するコーナー
なんかイナバウワーが入ってたけどあれ要らんやろw


次のコーナーはライブ(その1)。
まずはジュンリンが選曲した『お願い魅惑のターゲット
2曲目はれいな選曲の『♡桃色片想い♡』
両方ともしっかり踊って跳ばさせていただきましたw


次のコーナーは『イントロテンクイーンは誰だ?』
とりあえず出題曲と正解者は↓

  1. 「初めてのハッピーバースディ!」:村田
  2. 女に幸あれ」:リンリン
  3. 印象派 ルノアールのように」:田中
  4. 「スッペシャルジェネレ〜ション」:田中
  5. 赤いフリージア」:柴田
  6. GOOD BYE 夏男」:田中
  7. まっさらブルージーンズ」:田中
  8. 「ガタメキラ」:大谷
  9. 真夏の光線」:田中
  10. 恋をしちゃいました!」:田中

というわけでれいな圧勝。予想通り過ぎてツマラン(ヲイ
最初にむらっちが正解したから
こりゃ行くか!?w って思ったけど後が続かず^^;;
とりあえずあややさん持ち歌ぐらいは答えましょうか^^;;
赤フリは何とか意地で答えた柴田さん、エレジーズタンポポの曲でポカーンしないの^^;;


んで、れいなに投票した人の中から抽選で3人がメンバーと一緒に記念撮影。
3人目の時にあややとおーたにさん?がヲタにいたずらw
そしてそれに全く気付かないヲタw
出来上がった写真を見たそのヲタはびっくりだろうねw


次はライブ(その2)
あやや選曲の『ふるさと』とメロン選曲の『ね〜え?』
あややの歌唱力に改めて感心しました。


次は『エピソードトークコーナー』
ハローで経験した様々なエピソードなどを10個のテーマから1つを選んで(実質フリートーク
90秒にまとめて話してもらおうと言うコーナー。


最初は大谷さん。
色々話したいってことで『フリー』を選択。
が、結局言いたいことを言いきれないまま終わってしまうw


次はジュンジュンで『顔が赤くなった話』
前日のイベントで服を後ろ前に着ていたことや、
靴を脱いで握手してるのにそれを忘れて休憩?した時に靴下を見られてしまった的な話。


次はあややで『秘密にしていた話』
从‘ 。‘从<デビューからずっと秘密にしていたことで〜
というので固唾を飲んで聞くヲタたち。
が、核心に迫ったところで時間切れ!
してやったりの顔のあやや
引っ張り過ぎて時間切れになってしまったのか
本当は喋る気がなかったのかは謎のまま…w


最後。大谷さん(2度目w)で『泣いてしまった話』
最後の横アリ公演でなっちと向かいになったのに感激して泣いたんだそうな。
なっちとは同い年で同郷なのに最近やっとメアド交換できたんだって。
「室蘭娘。」とかもやってみたかっただってさ。



最後に挨拶と「HELLO! TO YOU」を歌って終了。



んで握手会です。


まずはリンリン。

ァ・∇.・)<もう日本語は大丈夫ですか?
川*^A^)<ア〜、ソウデスネェー
だめだwオイラの意図をくみ取りきれてないwww
ァ・∇.・)<バッチリ?w
川*^A^)<アーバッチリデスw

リンリンに「バッチリデ〜ス」を言わせるっていうミッション。半分成功?w



次はジュンジュン。

ァ・∇.・)<頑張ってください
川´・_o・)<…(聞き取れずw)

リンリンで粘り過ぎたw



れいな。

ァ・∇.・)<お帰り!
从 ´ ヮ`)<…(聞き取れずw)

ベルトコンベアー作動中(ヲイ



あやや

ァ・∇.・)<8年目にしてやっと会いに来れました
从‘ 。‘从<ありがとうございます

おそらく聞き取れてないと思われw(爆



むらっち

ァ・∇.・)<9年目で握手初めてなんですよ
( ‐ Δ‐)<…(忘れたw)

なんか良く分からんうちに流された(ヲイ



ボス。

ァ・∇.・)<お疲れさまです
ノノ“ З.“)<…(忘れたw)

意識は次の柴っちゃんな漏れw(ヲイ



柴っちゃん。

ァ・∇.・)<誕生日おめでとう!これd(ry
从σ_σ从<…(聞き取れない…(泣))

なぜここでコンベアー…(号なっきぃ



まさお。

ァ・∇.・)<香港マラソン完走おめでとう!
ヽ`_´/<ありがとう!

とりあえず言いたいことは言えたw



えっと…オイラってリンリンヲタですか?w
福岡ハロテンの握手は比較的ゆっくりだったけど
この結果て…ヘタレヲタだな^^;;