ハロコン@横アリ 〜1日目〜

tsunkumania2009-03-14

さあ次w(ヲイ



新幹線で一路横浜へ


新横浜に到着し、とりあえず横アリへ。
ほどなく到着。グッズ列へ。


…行かずに腹ごしらえw
戻って来てグッズ列に並ぼうとするとラオウさんがw
なんという偶然w
グッズ購入まで暇にならず、食事行って正解でしたw


グッズ購入。同時にFC継続&M-line clubに新規加入。
そしてアイスクリー娘。のCDも購入w
これで握手ができますw




なんだかんだあって入場(ヲイ
オイラの席はアリーナFブロック17列


とりあえずセットリスト

とりあえず最初のパフォーマンスは意味が分からなかった。
新人公演で力をつけたエッグの子たちに歌わせろやぁ!!ヽ(`Д´;)ノ


まのてぃんはしゅごキャラエッグ!と音ガタの間に入れてください(切実
初っ端の2連続はキツイんですw


フランシスと愛子は…^^;;
さすがにアレは(現時点では)ないわ…^^;;


アイスクリー娘。ほとんど乗ってねぇ〜(ノ∀`)
レイレイの振りマネしてるオイラが浮いてるみたいじゃねぇかw


「晴れ雨〜」と「好きな先輩」は反則。
絶対ヲタ泣かす気でしょ?


ロマモーって^^;;
打てってことですか?wしないけどw



とりあえず全般的に良い選曲だったと思う。
濃密な良い時間を過ごせた。
まぁ3公演の初めだし様子見もあったけどねw