歴代推しメン回想録 〜関脇推し〜

市井紗耶香

推しのきっかけはまいちんと同じで“同学年”だったから。
プッチモニになってくらいからの“変貌”で、さらなる飛躍を期待した矢先の脱退劇だったからなぁ…
その後CUBIC-CROSSで復活して、ソロでもシングル出せて…
んでそのソロシングルのイベントの握手会で
「握手会でまた握手会してね」の問いかけに笑顔で答えてくれたそのわずか1ヶ月後…
引退だもんなぁ…(つД`)


後藤真希

正直、下位が増えたから心太方式で上がったようなもん(ヲイ
ま、嫌いじゃなかったからここまで上がってるんだけどw
とりあえず今なら小結推しにも行かないだろうねw(ヲイ


加護亜依

とりあえず4期では最高位。
都合2回関脇推しにしてるけど1回目はごっちんと同じ心太(ヲイ
2回目はオイラが奈良に移住してちょっと親近感湧いたからw
まぁあいぼんの天真爛漫さは好きでしたけどねw


田中れいな

わずか1場所のみの関脇ってことはきっとれいなも心太(マテ
まぁ当時は好きだったんだろう(ヲイ
ってか何かやっつけになってきた希ガス(爆


現在は平幕推し。


柴田あゆみ

上記4人とは同じ関脇推しでも重みが違う(何
むしろなぜ大関まで行けなかったのか不思議なくらい(ヲイ


推しのきっかけはまいちん、さやかと同じく“同学年”
なので推し歴だけはものすごい長い。
だけどなんか上げきれずにいたら今になって…
メロンの現場が少なかったのが痛かったかな…^^;;