エルダコン参戦記 〜夜編〜

色々あって夜公演ですw(ヲイ



とりあえず覚えてる分だけで気になったとこ。
・テレフォンGOALはまだまだいけるw
まのえり要るか?(ヲイ
・GIVE ME UPの間延び感はやっぱりいやだ(ヲイ
・骨折のせいなんだろうがあややのダンスのキレが悪いのが目に付く。
・元「美勇伝」がそのままやるって、解散させた意味あるの?
ブギトレって曲調の割に乗れないよねw
エンジェルハートはやっぱりネ申曲w


ま、あれだw
雛壇のこんこんしか見てねぇってことだ(ヲイ
そしてこんこんの隣に座ってたのっちがノリノリだったのがよく見てたってことだ(ヲイ



そんな感じでコンサ終了w
この後は毎年恒例のセンラン系ヲフに参戦。
30人以上のヲタが集まって宴会とか考えただけでもヤバいだろwww(爆


宴会終了後オイラは某ネカフェへ。
翌日のヲタ活動に備えるのであった…w