めでた めでた〜の♪

たまには他のことも書いてみるテスト(ヲイ

ついに入籍ですね。
前々から両人は付き合ってることすらネタにしてましたからねw
劇団ひとりと一緒に番組やってるやぐっつぁんも自身のブログで祝福コメントを送ってますね。


そういえば大沢あかねは一昨年ソニンとユニット組んでた時に大阪きてたっけw
ソニンとは通算2回握手してるからってことでスルーしちゃったけど
やっぱり行くべきだったか?w(何

正直言ってオイラは内村さんが大好きだ(爆
ぶっちゃけいえばハロプロつんく♂さんよりヲタ歴は長いw
ポケットビスケッツめっちゃハマってたからねぇ(ノ∀`)
あと笑う犬
まぁヲタって言えるほど知識も情熱もないんだけど(マテ


まぁなんというか
あの人は天才だよwあのDNAは残していかないとダメだねw
ってことだね(何


余談であるがオイラは内村さんのことを
ウッチャン」と呼べない(呼びにくい)のっぴきならない事情があるw(謎

まぁ面白いからねw
あのメンツじゃ中山功太バカリズムだろうと思ってたよw


関西にいた時は大阪の番組でよく見てたけど
今後はやっぱり東京進出でしょうね。





ま、まだR-1見てないんですけどねw(マテ





よし、これだけ書いてれば釣られてくる奴いるだろw(マテ