パシイベ

と言っても行ってません(ヲイ
でも当選はしてたんですよ。


だったらなんでスルーしたのかって?
そりゃここのところの『100年に一度の未曽有(みぞうゆう)の不況』のせいで
オイラの給料駄々下がりで、とても遠征できる状況じゃなかったのでね…


あと、オイラはまだまだハケンの身。
そして遠征したら2日休まないといけなくなる。
こんな状況で2日も休んだ日にゃ「ハケンの品格」疑われますよ?(何


まぁイベント終わりですぐ品川に向かって、
のぞみで京都まで行って「はやぶさ」に追い付けば、
翌日の仕事に間に合うっていう時刻表トリックも可能っちゃあ可能ですがw


でもそれやっちゃうと飛行機よりも高くつくっていうwww(ノ∀`)



なので今回は泣く泣くスルーという結論に達したわけです。


まぁ3月8日のハロテンでこんこんと握手できるので、
無理してまでパシイベ行く必要はないのかなと…^^;;