歴代推しメン回想録 〜大関推し(その1)〜

2回目は大関推し。
つまり横綱までとは言わないがかなり好きなメンバー。
ここまでくれば狭義の意味での「推しメン」に入れてもいいかもしれませんw
まぁ歴代では9人も居るんですけどね^^;;

矢口真里

オイラの初代推しメン。
前回の日記にも書いたけど、
あの時は「メモ青」のサビの主旋律が歌えなくなるほどやぐっつぁんが好きだったw
ミニモニ。の時代に徐々にケバく(ヲイ なってしまいちょっと推しランクダウン(マテ
その後脱退問題とかで一時期平幕まで下がったけど、やっぱり好きは好き。


現在は関脇推し。


安倍なつみ

淡い初恋を抱いた近所のお姉さんって感じ(何
なっちはずーっと好きなまんまですね。
まぁそれ以上にも以下にもならないんですが…^^;;
なんというかなっちは「永遠の2推し」なんですよねw(何
逆を言えばなっちを超えるようなメンバーじゃないと「横綱推し」にはなれないぞって感じですw
まぁやぐっつぁんの推しレベル低下の時代推し順でトップに立ったこともありますけどねw


高橋愛

なんというか、あの頃は
ハロプロじゃなく「娘。」が好きだった時期って感じかなぁ?w
その中でも歌にダンスに目立ってた愛ちゃんを「応援」してた。
その後は他のメンバーに目が行くようになって愛ちゃんの推しランクも低くなっていったって感じかw


現在は平幕推し。


亀井絵里

ずっと言ってることだけどオイラはキャメの歌声をすごく評価してる。
正直言って歴代ハロメンの中でも一、二を争うくらい。
大関推しの期間こそ短いけどずっと好きなメンバーには間違いない。


現在は関脇推し。


菅谷梨沙子

史上最年少(11歳6か月)での大関昇進という大記録。
だからと言ってオイラはロ○コンではありませんw
それでもあの頃のりしゃこは神がかってたw
ほたるの星なんか最強の映画ですよ?w(何


現在は小結推し。



残りの4人はまた次回にw(ヲイ