中京圏流浪紀 〜最終章〜

というわけでカウントダウンライブも終わり。
このブログもようやく2009年になりましたw(爆


とりあえず荷物を出そうと駅へ行くものの、シャッターが閉まっていて入れません。
名鉄の方のロッカーに入れたために何とロッカーまで行けないという事態に!
とりあえず焦っても仕方ないので初詣に行くことに(何
名古屋ハロショの近くに神社があったのでそこで初詣w


その後名古屋駅周辺をウロウロするものの、そんなんじゃ時間はそんなに潰せず…
仕方がないので連絡通路のシャッターの前の物陰で開くのを待つことに(爆
暫くは携帯いじりながら待ってたら暫くすると寝てたオイラw(爆
気がつくともう開いてたとかwww(ノ∀`)
まぁ、ほんの30分くらいですけどねwww


その後名古屋駅からJRで一路西へ。
大垣駅に着いた時にはもう日が昇ってました。
つまり初日の出は見れませんでしたw(ノ∀`)


その後、米原で新快速に乗り換え、相生で岡山行き。
岡山ではマイミクのてるちゃんさんと合流。
てるちゃんさんはこれから中野の正月ワンダへ向かうという。
岡山駅でちょっと話をさせてもらいました。


岡山駅からは新山口行があるので後は座ってるだけ。
ポータブルなDVDプレーヤーを持ってたのでいろいろ見ながら帰りましたとさ。