音ガタ大阪レポ(今更w)

まぁ完全に今更すぐるので簡単にやりますw(ノ∀`)



話はシャ乱Q@武道館の日に遡るw


ライブ→ナイトイベント→打ち上げ
の連戦でくったくたなオイラは眠たい目をこすりながら品川へ向かう。
音ガタコン参戦のために大阪へ向かわないといけないからw


品川着。丁度来たのがN700系だったので携帯充電できて(゚Д゚)ウマーw


新幹線乗車中に富士山推し(何
つーか何十回と新幹線乗ったけどあんなに綺麗に富士山見えたの初めてだったりするw



新大阪着(ヲイ
構内のトイレで服(notヲタT)を着替えるプレイ(ヲイ
その後ハロショへ行ってから会場のなんばHatch


会場着。何人かの知り合いに会い、その後一緒に開演待ち。


グッズを購入。DVDマガジンとトレ物を購入。
澤ちゃんコンプ達成とかw(爆



そして開場。会場突入(ヲイ
会場中でスコさん、まーくん。さん、fuminshowさんと合流。4連番にw


そして開演。とりあえずセットリスト載っけとくwww

  • M1.Come Together
  • M2.青春のカスタード
  • MC(全員)
  • M3.愛されたい 愛されたい
  • M4.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
  • M5.地球と月 彼と私(石川紺野澤田仙石)
  • MC(仙石澤田能登是永)
  • M6.甘い誘惑(里田是永能登
  • M7.悲しみトワイライト(吉澤仙石澤田)
  • M8.色っぽい女〜SEXY BABY〜(石川紺野)
  • M9.おおきに。道端から・・・
  • MC(石川紺野)
  • M10.キスしよう(石川紺野)
  • M11.恋占い通りにならないわ(能登澤田→途中から是永仙石合流)
  • M12.カラゲンキ(吉澤石川里田紺野)
  • M13.抱きしめて・・・涙
  • MC(吉澤里田)
  • M14.先輩〜LOVE AGAIN〜(里田紺野)
  • M15.NATURE IS GOOD!(吉澤石川是永能登澤田仙石)
  • M16.浪漫〜MY DEAR BOY〜(吉澤石川紺野是永能登澤田仙石)
  • M17.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
  • M18.お先にすんずれい
  • M19.やったろうぜ!
  • EN1.鳴り始めた恋のBELL
  • MC(全員)
  • EN2.DREAMIN'



まぁもちろんオイラはこんこんにがっつくわけでw
なんか澤ちゃんにもがっついてたらしいけどあれはオイラじゃないはず(マテ


こんこんと梨華ちゃんのMCでこんこんが阪神ファンということが判明。
会場の大多数は狂喜乱舞wwwそしてスコさん涙目www(コラ


メロンの「さぁ、早速〜」が来るとは思わず
タオルを置いてきてしまい漏れ涙目(ヲイ


「次の曲が最後です」的なMCがなかったので
『やったろうぜ!』終わりでちょっと面食らう



そんな感じで終了w(ヲイ
オイラは高速バスに乗るためにOCATへ。
OCATはHatchの隣なのですっごい推せるのw


そんな感じで0泊3日の強行ツアーは終了w
家に帰ったら夜まで爆睡でしたwww