10月のメログリと年越しライブ

どうやら来月のMELON GREETINGスペシャルゲストでポッシが出るみたいですね。
まぁオイラは例によって行けません
かなり楽しいことになりそうですなw


かなり熱いことで有名なメロンヲタとこちらも熱いポッシヲタ。
こりゃ死人が出るぞwww(マテ


なっちとなちヲタが蚊帳の外に放り出されないか心配だw(ヲイ



さてそんなメロンさん。
今年も年越しライブをやるようで。


どうしましょう。行っときますかw(ダレニキイテンネンw


いや、やっぱりさぁ1回位は年越しライブを経験してみるのもありでしょw
去年も行きたかったけど仕事(年越しバイト)だったからねぇ
今年はもう年末年始は休み決まってるからその点は心配ない。


ただ今年は距離の問題が発生するのよね^^;;
さすがに名古屋まで行くとなると高速バスでも往復15kはかかるからねぇ
しかも地元からは無いので最低広島まで行かないといけない^^;;


さらに12月にシャ乱Q武道館と音ガタ大阪の2連戦。
明けて1月はハロ紺大阪が控えている。
そして1月末に行われるであろう全員集合ライブにも参戦したいので
正直金銭的にきついものがあるのよね^^;;


正直天秤にかければメロンの優先度が低くなっちゃうのは否めないけど
年越しライブってのは捨てがたいよなぁ…