しゅごキャラエッグ!

メンバーが発表になったようで。


メンバーは

の4人。




はい、


アカリキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜!!!!!☆




いやぁ〜正直嬉しいっすなw
やっぱり選抜されたって事は「事務所から推されてる」って事じゃんwww


え?「ゆうかのん」のおまけだろって?



_| ̄|○ ヒドイケドマトヲエテルノガイヤダ…






これを見て分かるようにメンバーは
トランプのマークになぞらえてるようですね。


オイラのアカリはスペードでカラーは青(notぁぉ)
DAWAあやちょはダイアで黄色
ゆうかりんはハートで赤
かにょんはクラブで緑


しゅごキャラのホームページで確認したけど青はミキなんですね(何



まぁこうやってしゅごキャラエッグ!が出来たからといって
しゅごキャラを見るなんてことは無いでしょうけどねw
実際に声優として出るならともかく、OPのためだけでアニメは見れんわwww