ミキティ小野田イベ

※8月17日の話ですw


朝9時からの整理券配布なので家を8時に出れば十分間に合うなw
とか思ってたら8時半起床とかw(爆


まぁ急いでもしゃー無いわw(ノ∀`)
って事で9時に出発w
愛車のムーブ(名義は親w)に乗り込み一路西へw



10時に現場のサンパークおのだ着。
速攻特設売り場に行くが優先指定席券は既に終了…^^;;
まぁ握手券はまだまだたくさんあるので全く持って問題ないですがwww



その後マイミクさん(おにゃにょこ!w)と合流し開始時間まで2人ですごすw
デートかこりゃwww(ハゲシクマテコラ


さぁ13時、開演ですよw



まず今日の司会の人が登場し注意事項やらなにやらw
まぁいつものアレですw
んで司会者どっかで見たこと有るなぁと思ったらスペース佐藤だったw
ちなみにスペース佐藤は山口県ローカルタレント
水曜どうでしょう鈴井貴之くらいの知名度はあると思われる(何


そんな感じでミキティ登場。
まず最初の曲は「時の流れに身を任せ」
…またですか?(ヲイ
福岡でも歌った曲を隣である山口県でも歌うのか…
こりゃ昔のミキティの曲はまた聞けねぇのね…(´・ω・`)


とか思ってたら「幼なじみ」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
つんく♂作品聞けて(゚Д゚)ウマーw(ヲイ



次に歌ったのはc/wの遠い恋人。
いつものように
从*釻v釻)<こっちのほうが好きって言ってくれる人も居て〜
って言うMCから。


4曲目。最後は置き手紙で終了。



さて今回のイベント。
かなりトークの時間が多かったように思います。
スペース佐藤はローカルとはいえタレントなわけで
やはり、もてなそう楽しませてあげようと言う考えを持っていたのか
よくミキティに話しを振ってましたね。
まぁそれ以上に客弄りも多かったですが^^;;


とりあえずミキティは3年前に周南に来た時は山口県に来た感覚ってのはほとんど無かったらしい^^;;
なので今回が初めて「山口県!!」って思えたそうですw


从*釻v釻)<昨日は久住小春の地元の長岡で今日は道重さゆみの地元の宇部で〜
周りから「ここは小野田だよ!」と言う逆ツッコミキティ
从*釻v釻)<降り立ったのが宇部ですね!
まぁ宇部と(山陽)小野田は一緒みたいなもんだし間違えるのも無理はないw(ヲイ
とりあえず東京からの移動はこれで飛行機と言うことが判明。



そんな感じで握手会ですw


ァ・∇.・)<こんな遠くまでご苦労様ですw
从*釻v釻)<はい、ありがとうございますw
ァ・∇.・)<今日はガッタス有っても絶対行けないねw
从*釻v釻)<あははwそうですねw


なんつーか…遊びが足らないな(ヲイ
もっと奇を衒ったような言葉を言うべきだったのに(ヲイ



さて、本来はこれで終わりなのだが
地元に藤本美貴(シャレかwww)が来てるって事で
テンションがあがったのかCDをもう一枚購入した自分がいた(爆


と言うわけでループ厨行きま〜すw(ヲイ



勇んでいくものオイラの前に居たのが幼児。
ミキゴローのような喋り方でミキティがあまりにも幼児にがっつくもんだから
急遽それをネタにすることに(ヲイ


ァ・∇.・)<子供好きなんですね
从*釻∀釻)<えぇ!!
ァ・∇.・)<あぁ、そうだ山口は3年ぶりですよ。
从*釻v釻)<そうみたいですねw


とりあえず子供好きなミキティが間近で見れたのは良かったが
そのぶんこっちはネタに走れずorz(ヲイ
そしてスペース佐藤に握手を求めるプレイ(謎
むしろ2回目の握手はそっちがメインだったりw(マテ



終了後マイミクさんとその知り合い(後にマイミク)とプチヲフ会へ。
サンパークおのだ内のレストランへ。
ちなみにそのレストランの名前はBuonoだ(笑
やっぱりハロヲタならそれでしょwww


そんな感じでオイラの夏休みは終わりを告げたのであった。