シンデレラ the ミュージカル観覧記(11日編)

コマに着きぐるっと見渡すが知り合いは誰も居ない。
やはり月曜日に関西系は居ねぇかw(ノ∀`)


この日は引換券しか持ってなかったので窓口にて交換。
差額払えばS席に出来たみたいだけど6kをケチってA席でw


続いてグッズ列へ。
DVDマガジンのみ購入。
…のはずがトレポとトレ写真を一枚ずつ購入。
それぞれ愛ちゃんとキャメが出てきた。
さゆに変えたろうかとか思ったけど
誰もトレーディングしてなかったのでそのまま中へ(´・ω・`)


会場に入りまずはハロショのスタンプラリー。
無事コマ劇場のスタンプをゲットヽ(゚∀゚)ノ
そして3公演制覇のプレゼントを貰う。



えっ?w 2回目なのに3公演制覇はおかしいって?w
ゆゆりささんに9日の夜チケ1枚貰ったんだよwww
名前も書いてないし判りゃしないんだからw
むしろ無駄にならなくてチケも喜んでるってwww(マテ


まぁ、こうやって3枚揃わなかったらオイラが誰かに2枚渡してただろうけどねw



で、“3公演制覇”してプレゼント貰おうとしたら
初日に撮った写真がまだ出来てないとかで(´・ω・`)
(スタ∀ッフ)<明日以降でしたらいつでも取りに着てください。
いやいや…^^;;
本人確認のための住所書いたろ?
住所見たら安々と来られんのくらい分かれと小一時間…
(スタ∀ッフ)<そしたら郵送になります。
初めからそうしとけw
っつーか用意できとけww





って、30日現在まだ届いてませんけど?



まぁ写真一枚でぎゃーぎゃー言いませんけどw





さてそんな感じで本編。
まぁ2日前とほぼ同じなので本編レポは割愛w(ヲイ


さぁフィナーレです。

1.C\C(シンデレラ\コンプレックス)
2.シャボン玉
3.ザ☆ピ〜ス!
4.リゾナント ブルー
5.ブルー・ムーン(麻路さき
6.Shall We Dance(愛華みれ
7.ザ・スウィーテスト・サウンズ(宝塚+高橋・新垣)

娘。は4曲。
正直本編とはかけ離れてる選曲のため浮きに浮きまくってる印象^^;;
シャボン玉で (ヲДタ)<れいなだけぇ〜 をやってるのも数人。
むしろそこは空気読んでやらないのが賢明だと思った。


そもそも折角のオーケストラなんだから
生演奏でやったほうがまだいいと思うんだがね。
きっとリボンの時に生演奏じゃ盛り上がれないとか言う声を聞いたんだろうけど…


後半の宝塚ステージになると手拍子や声援も大きくなり、
というか空間に合ってきたという印象。
この日の客が宝塚寄りだったのかも知れないけど、
やっぱり「郷に入っては郷に従え」で行くべきだったと思う。