Gatas Cup参戦記 〜二日目〜

原宿から一路東京テレポートへ…


と行きたい所だが荷物が多すぎるので
やはりここは「ふくろ」を預けるプレイをしに新宿へ(何


いや、後で中野行くから、あらかじめ乗換駅である新宿に置いてたら楽じゃん?w
りんかい線直通の電車にも乗りやすいしねw(´∀`)



東京テレポート到着(ヲイ


入り口前でゆゆりささんと合流。
お台場冒険王会場に入場しグッズ売り場前にてうだうだw
ガッタスサポの知り合いやその知り合い(要は見たことだけある人)とかに会ったり。


そうこうしているとフットサルユニフォームを着た小柄な女性がオイラの前を通り過ぎた。
ふと見るとユニフォームには「EMULSIONS」と書かれていた。背番号は4だった。
いくら一般人とはいえ選手がその辺をうろちょろしていいのかよw
そして誰も気づかないとかwww


そんなこんなでフットサルコート入場。


入場するとシティリビングガッタスのコート練習が行われており
早速こんこんに(*´∀`)ポワワする漏れw
席に着きオープニングセレモニーを待つ。


  • オープニングセレモニー

出場4チームが順番に登場。
それぞれのキャプテン(not佐紀ちゃん)が選手宣誓。
ここでさっきの人がエマルジョンズのキャプテンだったことを知るw

とりあえずホテルニューオータニ所属だからって
ホテルニューオータニってチーム名はどうかと思うw
内容的には総合的に勝るエマルジョンズが優勢に試合を運ぶが
先制したのはニューオータニ。
その後エマルジョンズも追いつき
更なる攻撃を仕掛けるが時既に遅しって感じで
1-1のドロー。

一方的なガッタスワンサイドゲーム
梨華ちゃんの先制ゴールを皮切りに取るわ取るわw
途中出場の佐紀ちゃんまで初ゴールを決めちゃったり
コレティはキレキレでハットトリック決めたり
みうなガッタスユニ着て登場したり


ラジバンダリ(ヲイ


結果1-8という大差でガッタス勝利!

初出場同士の対決。
それぞれのチームは結成から結構経つらしいが
実践経験が無いのか結構ミスが目立った(ように見えた)。
前日にadiやブオネといった上手いチームを見てるだけに
激しさが足らないなーと思った。良く言えば微笑ましい試合(ヲイ


結果は1-0でホテルニューオータニ

エマルジョンズには前日も勝ってるし
この日も勝てるだろうって事で試合半分でこんこん見てました(ヲイ
しかし、この試合ではなかなか点が入らないガッタス(汗
前半を0-1で折り返すと後半中盤で同点に追いつかれ
もしかしたらドローか?と思い出した終了間際に
是永の決勝ゴール!
見事勝利しガッタスの2nd Round優勝をほぼ決める。



とここでタイムアップ。
オイラはなっち生誕コン参戦のため中野に向かわなければなりません。
さすがにゆゆりささんと連番なので迷惑はかけられない。
オイラ一人ならなっち生誕コンに遅刻してでも間違いなく残ってましたけどw
ということで雪風さんやイナガワさん、fuminshowさんに
こんこんとガッタスの応援を託し中野へ。
後ろ髪引かれまくりで中野へ…