5月5日の娘。コンの話

今更シリーズ第何弾?のレポですw(何



前回の日記は地獄絵図のヲフ会まで書いたんで
今日はその後の話からw


ヲフ会が終わりメンバーはそれぞれの宿へ。
オイラはそのままネカフェに行くと中途半端な時間になると思ったので
近くのゲーセンへ入店。
すると何故か?野人さんも着いてきたw
そんな感じでいつものAn×Anですよ。
数回プレイして終了。
ネカフェに移動したいので野人さんを探す。


…居ねぇ?(汗
先に行ったのかと思いネカフェへ移動。


ネカフェに着いて休んでると野人さんからメールが。
居ないと思ってたけど実はまだ居たらしいw(爆







翌朝。
ナイトパック分の時間を使い果たすがまだ動きたくなかったので延長w
結局会場には7時前に着いたの☆カナ?(何
結局昼公演開始まで死んでました(ヲイ



昼公演間際になり入場。
この回は一階席最後方のオイラ。
始まるまで2階席のマサ兄のところに移動。
入場前にマサ兄の隣が偶然青雲さんだということを知り
それをマサ兄に教えてあげるためにもw(何
その後ゆゆりささんも連番だということが判明。
(端っこなので)4席しかない列で3人が知り合いとかw
オイラももう1人のヲタと席変えてもらうべきだった☆キャナwww


そんなこんなでコンサート開始。


シングル曲だけという勝手知ったる曲ばかりなので序盤から飛ばすオイラ。
ソロステージの辺りでちょっと休憩を挟みつつ、
サマーナイトタウンのBメロでOADやってるヲタ見て吹いたw(ヲイ


後半のメドレー位からこのGWの遠征がもう終わりだ、
この楽しい空間にはもう居れないと思うと
なんだか泣けてきた(爆


そして「みかん」ですよ。

人間皆 好きになれ 人生は一回
笑う門に福来る life is one time
生きる為に泣いている 赤児のように
生まれたての純粋な 心であれ


積極的に生きるんだ 人生は一回
笑う人に人集う life is one time
今日も明日も毎日は 24時間
どんな人も朝の陽に 包まれる

この曲を聞くと最近ヤバいです。
すっごいポジティブなメロディーに乗っかる
頑張って生きていかないとと思わせてくれる歌詞に、
涙が止まらなくなりました。


実はGWの最初に伯父が亡くなり、
その葬儀に出たばかりということもあり
人生についてちょっと感慨があったので。


更にこのコンサートの後なのですが
オイラが奈良に住んでた時に凄いお世話になった
奈良県在住の大叔父も亡くなり
更にこの曲の「人生は一回」というフレーズに感慨を感じるようになりました。



話をコンサートに戻しましょうかw


そんな感じでぼろぼろ泣いてるオイラ。
最後の曲がただ楽しいだけの「LOVEマシーン」だったんで
何とか普通に会場の外に出て来れましたw(何


その後野人さんと新大阪まで移動し
構内の居酒屋?で新幹線の時間まで有意義なヲタトーク


新幹線の車中では疲れて爆睡w
地元の駅までの在来線に乗り換えると
本当にこの遠征が終わってしまったという気持ちでまた号泣(爆
田舎の最終電車はほとんど人稲なんでよかったです(何